ソラマメブログ

2008年07月06日

『BT水族館』 BreakTime改装第一弾!

こんにちは!ryuryuです。

最近どんどん暑くなってきて、エアコンをつい付けてしまう日が多くなってきましたね。
そこで、SLの中だけでも涼しく過ごしたい!!って事で
BreakTimeに水族館をこのたびオープンしました♪
名前はシンプルに「BreakTime AQUARIUM」です。なんの捻りもありませんww
ちょっと前より、島の入り口である港を改装して、今回は日本のちょっと寂れた感じにしてみました。
『BT水族館』 BreakTime改装第一弾!
防波堤には最近いろんなところで流行り出した7Seasの釣りゲームの
ベンダーを島民の人がおいてくれたので、防波堤釣りを楽しめます~w
『BT水族館』 BreakTime改装第一弾!

この7Seas釣りゲームベンダーの横にある建物に、水族館への入り口があります。
『BT水族館』 BreakTime改装第一弾!
エレベーターになっているので、それを使って降りていくと・・・・
『BT水族館』 BreakTime改装第一弾!
地上の寂れた雰囲気とはガラリと変わって、幻想的な雰囲気の水族館がそこにありますw
お友達とワイワイ、恋人とのデート、一人でボンヤリなどなど
いろんな楽しみ方をしてくれるとうれしいですw
たくさんの魚たちと一緒に、皆さんのお越しをお待ちしてます♪

BreakTimeへはこちらからどうぞ♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クリスマスのハンドベル演奏動画
X'masDanceParty
Solary Clary Special Live!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クリスマスのハンドベル演奏動画 (2008-01-03 02:40)
 X'masDanceParty "Jingle Night" (2007-12-07 13:02)
 Solary Clary Special Live! (2007-11-13 03:28)

Posted by BreakTime at 20:06│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ryuryuさん、こんにちは♪
ついに完成、オープンおめでとうございますm(__)m!
ウチの方は、、、う〜ん、、まだ大夫かかりそうです(-_-;)
メカフィッシュもちょっと改造のためイッタン回収してあります
7Seasは今サイバースタッフの間でブームなので、
うちにも置きたいと思っているんですよね〜(できるのかな?)
近々また遊びにいきたいと思いますので、よろしくお願いしまーす^^/
Posted by miranormiranor at 2008年07月06日 20:15
>miranorさん
ありがとうございます^^
miranorさんのところもがんばってくださいね~。
7Seasのつりはセットを買えばどこでもできるようですよw
Posted by ryuryu at 2008年07月08日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。