ソラマメブログ

  

Posted by at

2008年12月28日

お知らせ

この度、本年一杯でBreak Timeのレンタル業を終了する事にしました。
理由としては、オーナーがRL事情によりインできる率が以前より減り、
お金をもらって管理していくという事が申し訳なく、難しい状況になった為です。
なお、Break Time SIM自体はなくなる訳ではなく運営体系を変更し
数名の固定メンバーによる、プライベートな土地としてやっていく予定です。
ただし、今までのようにどなたでも来て遊べる、楽しい土地にしていくつもりですので
皆様、いつでも遊びに来てください。

今までBreak Timeを愛してくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして今後もご縁あればどうぞよろしくお願いします。  


Posted by BreakTime at 12:03Comments(1)BT Diary

2008年07月06日

『BT水族館』 BreakTime改装第一弾!

こんにちは!ryuryuです。

最近どんどん暑くなってきて、エアコンをつい付けてしまう日が多くなってきましたね。
そこで、SLの中だけでも涼しく過ごしたい!!って事で
BreakTimeに水族館をこのたびオープンしました♪
名前はシンプルに「BreakTime AQUARIUM」です。なんの捻りもありませんww
ちょっと前より、島の入り口である港を改装して、今回は日本のちょっと寂れた感じにしてみました。

防波堤には最近いろんなところで流行り出した7Seasの釣りゲームの
ベンダーを島民の人がおいてくれたので、防波堤釣りを楽しめます~w


この7Seas釣りゲームベンダーの横にある建物に、水族館への入り口があります。

エレベーターになっているので、それを使って降りていくと・・・・

地上の寂れた雰囲気とはガラリと変わって、幻想的な雰囲気の水族館がそこにありますw
お友達とワイワイ、恋人とのデート、一人でボンヤリなどなど
いろんな楽しみ方をしてくれるとうれしいですw
たくさんの魚たちと一緒に、皆さんのお越しをお待ちしてます♪

BreakTimeへはこちらからどうぞ♪  


Posted by BreakTime at 20:06Comments(2)イベント

2008年07月03日

Break Time レンタル空き情報

Break Timeのレンタル区画空き情報更新しました!
>>空き区画情報
レンタルをお探しの方、一度見に来て下さい~。

Break Timeの島ルールはコチラ
レンタルの使用規約はコチラをご覧下さい。

その他、質問など遠慮なく【ryuryu Box】までIM下さいね!

現在、SIMを大改装中です。
来てくれる方にゆったりまったり楽しんでもらえるような、
そんなスポットを考えながら作ってます。
近日、このブログでも公開できると思いますので楽しみに待っててください!  


Posted by BreakTime at 12:41Comments(0)BT Diary

2008年03月14日

暖かくなってきましたね~(*´ω`*)

こんにちわ、ryuryuです。お久しぶりの更新です。
ブログさぼってる間に外はだいぶ暖かくなってきましたね~w

  続きを読む


Posted by BreakTime at 09:50Comments(0)BT Diary

2008年01月03日

クリスマスのハンドベル演奏動画

あけまして、おめでとうございます。
 今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m


年が明けました!
2008年も楽しいカオスをモットーに(?)w、おつきあいの程よろしくお願い致しまするる(*‘ω‘ *)

さて、年明け一回目の記事が去年のクリスマスのことになりますが、
そのハンドベル演奏模様を、JJさんが動画で編集&UPしてくれたので、リンクはっちゃいます。



オチはやっぱりカオス❤  続きを読む
タグ :Lemi Runo


Posted by BreakTime at 02:40Comments(4)イベント

2007年12月23日

師走ですね、師走。

どうもーブログリーダーレミさんのアシスタントの龍々です(マテ
いや、オーナーなのに記事ほとんど書かなくて申し訳ないです…orz

いやはや、師も走りまわるほど忙しい師走といいますが
おいらも例に漏れず暇人のクセにちょっと急がし目なこの週末でした。
今日もちょっと予定があるので簡単な日記としてだけしか書けないですが
ちょっとだけでもアイサツをばと思いまして。

世間ではまだまだこれからのクリスマスですが、BTでは一足先に21日(金)に
クリスマスパーティを行いました。
巨大なツリーを作ったり、会場を作ったり、会場までのツアーライドを作ってもらったりw
”開始3分遅れ”でなんとか完成というカツカツ進行でしたw
しかしたくさんの人がきてくれて、いつもよりちょっとだけ大人(?)なムードも楽しめ
非常によいクリスマスイベントとなったと思います。
それからBT関係のない個人的な活動で映画部というのをしてまして
そちらの作品のダレンジャーという物のショーを行う事に急遽なって。
なんとあのB@Rでです。ピアットとM2Jcoreがライブする同じ会場でですw
でも自分達のショーの作業がこれまたカツカツ。
”開始15分遅れ”(!)で予行練習もなしでブッツケ本番でやったりとか。。。

しかし、とりあえずは今日をすぎれば落ち着くような感じです。
また改めて書かせてもらいますが、今日のところはこの辺で。
え?今日何があるかって?



キンキキッズのコンサート行って来ます!あー忙しい!!(ォィw  


Posted by BreakTime at 11:57Comments(2)BT Diary

2007年12月13日

練習風景

イベントまで10日をきりました!
れ・れんしゅう、もっとしないとだなicon10

その、とある日の練習風景です。


練習人数が足りなかったので、ヒロさんのお友達に急遽おつきあい頂きましたー。  続きを読む
タグ :Lemi Runo


Posted by BreakTime at 00:39Comments(8)BT Diary

2007年12月07日

X'masDanceParty "Jingle Night"

クリスマスイベントをお知らせしまーす!
12月21日(金)にBreak Time SIMにて!

クリスマス・ダンスパーティ “ジングルナイト” です☆
開始は21:00からで、22:00からはBTメンバーによるハンドベルプチコンサートも行います!


会場はオオカミさんが山を改造して(!)作った、巨大ツリーの上です。
ダンスホールと演奏スペースがあります^-^b
  続きを読む
タグ :Lemi Runo


Posted by BreakTime at 13:02Comments(0)イベント

2007年11月29日

ポケネコでメルカオ☆

2・3週間前のことになります。
chiさんが男性AVを試してるーってことで、
見にchiさんの家にわたしもレミオAVで行って来ました~。
そこで、ラフィーさんとも会って、二人の合作というぽけねこ(ぽけーとしたねこ だったかな?)を頂きました❤


これかわいいんだよねーー♪
しかも風船の上に載れるんです。
Followアイテムとしても使えるネ。
  続きを読む
タグ :Lemi Runo


Posted by BreakTime at 22:02Comments(3)BT Diary

2007年11月24日

誕生日の思い出は女装?

11月23日はJJ草で有名な(?)、JJさんのRL誕生日でしたー!
JJさんお誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


人が結構集まって最後には15人超とかになりましたよっ!
みんなでシャンパンを手に ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!

とか、してるとこまではよかったのですが…w
  続きを読む
タグ :Lemi Runo


Posted by BreakTime at 18:51Comments(4)BT Diary