ソラマメブログ

2007年12月13日

練習風景

イベントまで10日をきりました!
れ・れんしゅう、もっとしないとだなicon10

その、とある日の練習風景です。


練習人数が足りなかったので、ヒロさんのお友達に急遽おつきあい頂きましたー。

※ログも載せてるので長めです。
ryuryu Box: そんじゃ二回目!
You: あい
ryuryu Box: あそんでいい?
Hirodango Loon: はいw
Kalura Sands: はい^^
ryuryu Box: ちょっと
ryuryu Box: ペースあげてw
Hirodango Loon: ww
You: ほいw
ryuryu Box: いくよ~
You: オオカミさんぶーーw
Hirodango Loon: あれ
ryuryu Box: んうああ
cheyenne Coakes: ソー
ryuryu Box: SL
ryuryu Box: とまってたww
cheyenne Coakes: ww
You: あらw
hidesun716 Proto: ww
Hirodango Loon: www
You: そんなオチww
Kalura Sands: ^^
cheyenne Coakes: たまに固まるからこわいよねw
ryuryu Box: むうw
hidesun716 Proto: オレかと思う・・とまるとw
ryuryu Box: カメラ
ryuryu Box: うごかんように
Hirodango Loon: こえ~
ryuryu Box: しとこw
You: あははw
ryuryu Box: もっかいいくますw
ryuryu Box: さーせんwn
Hirodango Loon: はい
ryuryu Box: wwww
hidesun716 Proto: w
cheyenne Coakes: プw
You: wwww
Hirodango Loon: ww
Kalura Sands: ^^
You: (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
ryuryu Box: やっぱさ
ryuryu Box: クリスマスソングだし、ユックリがいいとおもうのよ
Hirodango Loon: 音はずしたw
cheyenne Coakes: www
ryuryu Box: な!
You: このログは保存されましたw

ペース上げて って言ったオオカミさんがはまってしまいましたw




ryuryu Box: はやく
Hirodango Loon: うはw
cheyenne Coakes: 慣れたら高速限界に挑戦もしてみましょうw
ryuryu Box: しないと
ryuryu Box: ヒデさんとカルラさんの出番が!
ryuryu Box: なかなかこない!
You: まだ通し1買いめだから、少しなれてから、早くするのがいいかもw
Hirodango Loon: www
ryuryu Box: がんばります!
Hirodango Loon: あいw
ryuryu Box: んじゃ
ryuryu Box: いきますw
Kalura Sands: はい^^
ryuryu Box: ああああああああああああ
You: !
Hirodango Loon: wwww
ryuryu Box: もっかい
Kalura Sands: ^^
ryuryu Box: ドード
ryuryu Box: から
You: だいじょぶ
ryuryu Box: おねがいします。。
hidesun716 Proto: Σ
You: ネタとしておいしいーーw
cheyenne Coakes: オオカミさんはオンチ。。。メモメモ
ryuryu Box: ううう
Hirodango Loon: おいしすぎる
cheyenne Coakes: (うらやましい

曲の後半にようやく出番の、ヒデさんとカルラさんには長めにお待ち頂きましたw




さらにヒロさんのお友達のセナさんも来て、お試しに一緒にハンドベル練習をして頂いたのですが、すぐ慣れてました!さすがー!
セナさんはBT島グループにも入って頂きました^^
ハンドベル気に入って頂けたようです♪
練習でも楽しいしねー。妙にキンチョーするけどねーw




その後ヒロさんがアンテナ(過去ログ)の改良版(?)を入手したようで、みんなに配布されると…w
だっちゅーの! 等々20個ぐらいのコマンドが増えてましたー!
ひえー。もう思い通りですね( ̄▽ ̄) ニヤ




こういうのもw
あ・そうそうオオカミさんこんな風に見えてましたw
ネタ的においしーからセーフかな?w

タグ :Lemi Runo

同じカテゴリー(BT Diary)の記事画像
暖かくなってきましたね~(*´ω`*)
ポケネコでメルカオ☆
誕生日の思い出は女装?
どすん!
どっかーん☆
島のいろんな表情
同じカテゴリー(BT Diary)の記事
 お知らせ (2008-12-28 12:03)
 Break Time レンタル空き情報 (2008-07-03 12:41)
 暖かくなってきましたね~(*´ω`*) (2008-03-14 09:50)
 師走ですね、師走。 (2007-12-23 11:57)
 ポケネコでメルカオ☆ (2007-11-29 22:02)
 誕生日の思い出は女装? (2007-11-24 18:51)

Posted by BreakTime at 00:39│Comments(8)BT Diary
この記事へのコメント
こんなに面白い事が!!!

うらやますぃ
Posted by Junbo Jannings at 2007年12月13日 01:17
おもしろかったですねw

まさかのオオカミさん音痴疑惑急浮上でしたww
Posted by Hirodango at 2007年12月13日 03:00
いやいや、あの日はお腹が痛かったりなんやかんやと
不調だったんですよ、たぶん。
Posted by ryuryu at 2007年12月13日 15:49
いよいよ来週だね><ノ
ドキドキ…練習しないとw
Posted by レミ at 2007年12月16日 13:10
もう最悪です!!

12/21(金) NEWバイオリン購入したり、黒靴も新品にしたり、
ベルも練習したのに・・・初イベント参加だったのにな・・。

RL某メーカーとのshigoto関係の忘年会を急遽頼まれました。
( 幹事が欠席になって代理幹事。 それも今です、今・・ )

意気消沈中。。。 真夜中に現れますが終わってると思うと残念です。

ドキドキ感味わいたかったです!RLより応援してます!!
Posted by hidesun(ひで) at 2007年12月17日 15:19
ヒデさん、りょうかいでーす!
ザンネンだねー。
RLのほうがんばってね^^
Posted by レミ at 2007年12月19日 21:27
こばわぁ^^
セナです♪
今日、練習でしたよねぇ?
なんでか今![Resolved] LOGIN UNAVAILABLE
とでて、ログインできないのですぅ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
練習もしかしたら参加できないかもデス。。。
私だけかしらぁ??????????
Posted by Sena Latte at 2007年12月19日 21:59
セナちゃん オレは普通に入れている。
もし入れなかったら、此処からIM送ってみてくださいな。

http://www.movablelife.net/jp/login.aspx
Posted by hidesun(ヒデ) at 2007年12月20日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。