ソラマメブログ

2007年11月04日

島のいろんな表情

Break Time島で撮り溜めたSSがあるのでご紹介しまーすw
これはねホントはボツ画像なんだけど、お気に入りなのでUP


住民にはおなじみのBT島の草原です❤
まったりお話するには最適の場所かもー。


これは山の上で雪を降らせたときのSS
山の上にBT島グループの人が操作可能な、お天気パネルがおいてあります。
(まーこの雪はパーティクルのですけれどもw)




これは昨日みんなでカオス騒ぎの後(?)、興奮さめやらぬで
レインボウ花火銃でがんがん打ち上げた時のもの




えーっと、なんでこういう流れになったのか、長くなるので省略w (後日その模様はupするかも?
ノリですから! (主にオーナーの?w




こちらはBT島にいらっしゃたお客様の仕業でございますw
どっかーーん! 絵的にすごいねw

通常の反応なら『うわ・なにしてるのー?』となるところが、BT島住民の反応『うわー、すごーい。おもしろーい』となりますw
(もちろん話の流れと良識あるテロ(?)の場合ですがw)

カオスってホントにすばらしいですね❤ (*‘ω‘ *)ニコ ←BTカオス病w

タグ :Lemi Runo

同じカテゴリー(BT Diary)の記事画像
暖かくなってきましたね~(*´ω`*)
練習風景
ポケネコでメルカオ☆
誕生日の思い出は女装?
どすん!
どっかーん☆
同じカテゴリー(BT Diary)の記事
 お知らせ (2008-12-28 12:03)
 Break Time レンタル空き情報 (2008-07-03 12:41)
 暖かくなってきましたね~(*´ω`*) (2008-03-14 09:50)
 師走ですね、師走。 (2007-12-23 11:57)
 練習風景 (2007-12-13 00:39)
 ポケネコでメルカオ☆ (2007-11-29 22:02)

Posted by BreakTime at 10:39│Comments(2)BT Diary
この記事へのコメント
おおwカオスってますねww
レインボウ花火銃ほしいでしww
Posted by Hirodango at 2007年11月04日 20:30
うん、フリーで配布してるやつだから
送っておくねーーw
Posted by レミレミ at 2007年11月04日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。